*-Dymamic Heroes-*

Safa-kunのオナ禁日記。真のモテる漢になるにはどうすれば良いか、そのマインドセットを一緒に学ぶブログです。

Safa-kun日記 5月16日

オナ禁継続 140日目

今日の充実度 40

起床時間  10時30分

学習時間  1時間

 

どうもーSafa-kunです。あー、今日はちょっと自分の思い通りにはいかなかったです。

起床時間、、、これはやっちまいましたね(笑)

7時には起きて、朝日を浴びながら散歩でもしようと思ったら、タイムスリップしてた。これを人は二度寝といいます(; ・`д・´)

まあ、身体は休めたし、良しとしよう。

ブログも23時には書き始めたほうがいいなー。

あ!そうそうオナ禁日記なのに全く効果とか書いてませんでしたよね(笑)

すみませぬ。

今日感じた効果は、、、

まず、メンタル面ですね。今日はアルバイトでレジしてたんですが、その時にめちゃくちゃ笑顔が素敵な女性が来たんです。その女性に対しても気軽に

笑顔がすごく素敵ですね。」

とナンパまではいきませんが、自然にコミュニケーションが開始されてました。

その女性も、初見だったのですがかなりウケてくれて、照れながらもまた微笑んで

ありがとうございます(≧▽≦)といった感じでした。

あと、やっぱりテンションが高いというかよく笑いますね。だから日々楽しいって感じることも多いのかなって感じます。

身体面で言うと、疲れにくいことですね。同じシフトの年下の男の子がいるのですが、僕よりすぐに疲れてしまいます。今日も彼から

「なんで疲れないんですか?」「いつも生き生きしてますよね。」

と言われました。ちなみに僕がオナ禁していることを彼は知りません(笑)

でも僕は彼がバリバリの現役オナニストなのは知っています(/・ω・)/

ちょっと、もう140日間オナ禁してるので効果がある状態が通常になっているのでわかりにくいですが、今度はオナ猿の時と今の変化や違いを書いてみようかな。

そっちのほうが分かりやすいし。

 

皆さんが明日も良い一日が過ごせますように。

今日も読んで頂きありがとうございました。

ではでは、今日はここらへんでバイバイします。Safa-kunでした。