*-Dymamic Heroes-*

Safa-kunのオナ禁日記。真のモテる漢になるにはどうすれば良いか、そのマインドセットを一緒に学ぶブログです。

イメージの力

お久しぶりです!

就活、研修もうバタバタで最近萎え気味なSafa-kunです。

 

実は、僕。

諦めてました。

 

あんだけ、冒頭では大きいこと言ってんですけど、なんかもう、モテるとかどうでもいいなあーってなってしまってました笑

 

いやー、これには、理由があります。

それは、そんな大きい夢さえも希望さえも語ること、考えることをしなかったからです。

願う、考える、これさえしなければ、行動さえも起きず道しるべを失っている事と同じだと思います。

 

あと、よく言われるのがオナ禁しても意味ねえよって事。

ぶっちゃけオナ禁は、ただのBoostだと思ってます。実は、瞑想やイメージが1番大事。

 

は?信じねえし。

今まで、サボってた癖に。

 

とか聞こえてきそうだけど

 

そうそう、サボってた(๑`・ᴗ・´๑)

だからこそ、そんな僕が今日からオナ禁1日目でリスタートして、1ヶ月、瞑想を毎日しましょう。

筋トレがどうとか、食生活がどうとか、

マジで大事。うん、大事だよ。

でも、まず習慣にするには、1つだけでも守れれば上等じゃないですか?

 

何せ、シンプルで、自分との約束を果たせたか分かりますしね。

 

てことで、今日から瞑想毎日していきます。

最近は、研究もあり、忙しいけど、敢えてここに瞑想を取り入れてこそ、変化も凄まじいと思うので。

また、報告していきますね。

ちょっとクオリティ下がるけど写真とか文字の編集とかは、せずにレポートのような役割として更新しまーす!

 

てば、ばいちゃ(*`・ω・)ゞ