*-Dymamic Heroes-*

Safa-kunのオナ禁日記。真のモテる漢になるにはどうすれば良いか、そのマインドセットを一緒に学ぶブログです。

Safa-kun日記 5月15日

 

 

オナ禁継続 139日目

今日の充実度 85

起床時間  7時

学習時間  6時間30分

 

 どうもーSafa-kunです。今日は、皆さんいかがお過ごしですか?

今日、僕はある人物というか映画?を意識して過ごしました。

ちょっと誰か当ててみてください(^^♪

誰かわかったらもう僕は、貴方を高級テーラーに連れて行ってオーダーメイドのスーツを1000着プレゼントしたいくらいうれしいですね(笑)

「おおおおーー、心の友よぉーー(´;ω;`)」(ジャイアン

あと、帰りには行きつけのBARで美味いマティーニを呑みながら語りましょう。

f:id:safa-kun:20180515235333j:plain

もうわかる方も多いのでは?

ドラえもんじゃないですよ(笑)

ヒント、、、、紳士。あと、スーツとメガネがとても似合う男性です。

 

正解は、、、キングスマン!!!

この映画知ってますか?見てない方、是非見ていただきたいです!!!

既に見た方も、もう一回見てね(笑)

いや、冗談なしでこの映画は本当にいいもの得られますって(´゚д゚`)

この映画は、"紳士"という概念、イメージをかなり学ぶことができます。

スタイリッシュに、上品に、でもかなりヤバい漢たちなんです。

時たま、ぶっこんでくるジョークも結構強烈です(笑)

因みに一緒に見ていた大人しい女友達もゲラゲラと楽しんでました( ゚Д゚)

 

今の時代、「ちょっとクズ男、ダメ男の方がモテる。」

     「なんだかんだでヤンキーとかオラオラ系だよ。」

確かに、そういう男性に惹かれる女性も多いです。

でも、どうせモテる魅力的な漢になるのなら、

汚い心を持つ(ヤンキーが悪いとかじゃないですよ)のではなく、綺麗で優しく、愛ある強い漢になりませんか?

優しい貴方は、優しいままで良いんですよ。十分モテる素質を持っています。

これからは、優しさと強さを兼ね備えたgentlemanになっていくでしょう。

てか、なってください(笑)

 

なんでこんなことを言うのか、それは女性は貴方に引き寄せられるものだから。

「類は友を呼ぶ」これは、今や法則としても言われてますよね。(僕はオカルト宗教団体じゃないですよw)

 

 f:id:safa-kun:20180516004632j:plain

貴方がある魅力的な男性なら、ある魅力的な女性が寄ってきます。

 

「え・・・俺、十分優しいよ。」「これ以上優しくなんて無理だよ」

そう感じる方も多いですよね。僕もそうでした。

なにが、僕らに必要なのか、、これから一緒に勉強しましょ♪

今日は、長くなってしまった。。。

Episodeでは、このような内容をどんどん解禁していきます!

そろそろ、Episodeも書かなきゃと思ってたので(笑)

 今日も読んで頂きありがとうございました。

                   

ではでは、Safa-kunでした(^.^)