*-Dymamic Heroes-*

Safa-kunのオナ禁日記。真のモテる漢になるにはどうすれば良いか、そのマインドセットを一緒に学ぶブログです。

episode:0 "このブログについて"

はじめまして。Safa-kunといいます!よろしくお願いします🤲

僕、Safa-kunは現在20代前半のオナ禁プレイヤーです。

現代の恋愛事情

最近では、たくさんの恋愛ノウハウサイトがあります。オナ禁もネットではよくメリットや効果とか色んな情報が溢れています。

いやー、それにしてもモテたいですなあ😂

f:id:safa-kun:20180514034246j:image

男なら可愛い彼女を、妻をゲットするのは一生の課題ですよねー! 切実な願いです笑笑

そんな世の男性は、みーんな似ていて恋愛サイト、雑誌、恋愛本などをこっそり読んでる方は結構いらっしゃいます。

皆さんも色んな情報を集めてどうにかしてこの現状を突破して可愛い魅力的な女性とラブラブになろうと努力してるんじゃないですか?

もちろん、Safa-kunもその内の一人です😜笑

 

でもぶっちゃけ、、、それでモテました??

よく言われる港でのハウツーでは、色んな事が言われてますよね。「〇〇なタイプの女には、こうやって口説け。」「モテる男は、優しくて気遣いができる」などです。これらの事をきちんと守り、実行すればその一瞬、もしくは、その一時点ではモテるかもしれません。

でも、その女性は、貴方が望む魅力的な女性ですかね?

あるいは、付き合っても飽きられて振られるなんてもうたまらなく嫌じゃないですか?

f:id:safa-kun:20180514031716j:image

 

*- Dymamic Heroes-*って何する所?

このブログ*- Dymamic Heroes-*は、オナ禁をベースに、長期的にずーーっとモテ続け、その場に存在するだけで魅力的な女性を虜にしてしまう"真のモテる漢''になるためのマインドセットや生き方について一緒に学ぶため作っていきます。

 

勘の良いそこの貴方、もう気付きましたよね?笑

そう。このブログは、一緒に学ぶこと目的です。そして、すこしでも読者の方々に真のモテる漢に近づくための情報が発信できればと思っています。つまり、まだSafa-kunは真のモテる漢にはなっていません笑

まだ発展途中なんです。彼女もいねーし😭

そんな僕が、皆さんと一緒に真のモテる漢へと成長していくためにこのブログで学んでいくとどうでしょうか?一緒にレベルアップしていく感じでちょっと楽しいと思うんです‼️

f:id:safa-kun:20180514041504j:image

大丈夫。誰だって変われます。

思ったこと、イメージはどんどん現実化していきます。

これは、僕もすこしだけ体験できました。

貴方も、僕と一緒にこのブログで、壁なんて感じさせないダイナミックな生き方で周りを魅了していく真のモテる漢になりませんか?