*-Dymamic Heroes-*

Safa-kunのオナ禁日記。真のモテる漢になるにはどうすれば良いか、そのマインドセットを一緒に学ぶブログです。

Safa-kun日記 5月14日

オナ禁継続 138日目

今日の充実度 50

起床時間  11時

学習時間  2時間

 

 こんばんは~。今日ははじめての日記。皆さん、今日も燃焼しましたか?

僕は今日は不完全燃焼だった。まだまだエネルギーが有り余ってるぜ(笑)

朝起きるのも、ちょっと遅かったし、朝活と勉強も思い切りできなかったなー。

これから、就活が始まるから結構大変になるけど、みんなも頑張ってる。

でも、今日のフォローアップのskype会は参加してよかったなあ。

オナ禁を通してめちゃくちゃパワフルな人たちと繋がれてる。

僕もエネルギーの変換とポイント思考を意識してパワフルに生き抜いていこう!

こんな感じで日記ではゆるーく書いていくのでよろしくです(笑)