*-Dymamic Heroes-*

Safa-kunのオナ禁日記。真のモテる漢になるにはどうすれば良いか、そのマインドセットを一緒に学ぶブログです。

Safa-kun日記 5月17日

オナ禁継続 141日目

今日の充実度 75%

起床時間 8時

学習時間 5時間

 

 どうも。Safa-kunでーす!最近だんだん熱くなってきましたね(;^ω^)

もう皆さんは半袖ですか?

いや~、なんだか夏も近い気がしてきました。

オラ、ワクワクすっぞぉ!(孫悟空)って聴こえてくるのは幻聴ですかね(笑)

はい、きっと頭やられちゃってます🎵(=゚ω゚)ノ

 

今日は、午前中からいい滑りだしで、夕方には筋トレも捗っちゃいました。

本当にオナ禁筋トレって最強の組み合わせです

もう、オナ禁と筋トレを初めて半年くらいですが、身体つきも変わり

「え、もしかしてジムに行ってるの?」「身体鍛えてるんですか?」

と周りからも言われるようになりましたね。

ちなみにジムには行ってません。自宅にプロテインダンベルがあるだけです(╹◡╹)

節約中の貴方も、精子は節約して、握るのはダンベルだけにしてみてください(笑)

マジで、めちゃめちゃ効果あります(`・ω・´)

f:id:safa-kun:20180517233408j:plain

あ、筋トレとオナ禁の組み合わせがなぜ良いかも解剖生理学の知識を活かして説明出来たらいいかも。

なぜか、日記でEpisodeネタ思いつきます(笑)

皆さんも夏に向けて漢力磨いちゃってください!(^^♪

きっと、夏がいつもの3倍は楽しく海やプールに行きたくてたまらなくなります‼

 

ではでは、今日も読んで頂きありがとうございます。

明日も皆さんがハッピーに過ごせますように。

Safa-kunでした!ばーいちゃ!